top of page

Blog Block

Puzzlers of KUMON 完成への道のり 最終日

こんにちは、3日間ブログ書く気になれなかったJosenです。だって疲れたんだもん、編集が。とにかく、ささっと終らせて、みなさんにプレゼントするものを配信しなくちゃ。

今回も内容薄いから読まなくてもイイゾ。今回の苦労話は微調整から印刷までの行程です。

ここで世間体の話をしてもアレなんですが(だって僕ら自体が少数派マイノリティーなんだし)、少しの汚れやズレも許せない人々もいるかと思います。そんな方々にも僕らの部誌を楽しんでいただきたいため、製作過程にも組み込みました。

次に、印刷です。印刷、冊子作成は機会に任せて、完成は間近。ってか完成してる。ただ運ぶのがヤバい。これはとにかく足がつらい。だって、400部だぜ。何往復すると思ってんだよ(汗)。改めて、学校のとある委員会を尊敬するわ~。

さて、こうして運ばれたのが、三日前の表現祭に運ばれました。

そして、ご来客していただいた皆様のお手元にある次第です。

ちゃんと解いてくださいね?観賞用とか嫌だからね?

最後にこんなどうでもいい投稿を最後まで読んでもらいありがとうございました!!


bottom of page